新着情報

一覧に戻る

2020.04.23

インフォメーション

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して

新型コロナウィルス感染拡大防止ためお客様と従業員の安全を考慮し、

株式会社木ままでは以下の対応を実施致します。

 

■従業員の手指の消毒、手洗、室内の換気

出社時、帰社時、退社時に定期的な手洗と消毒を実施しています。

また室内の定期的な換気を行なっております。

 

■従業員のテレワーク及び分散出勤の実施

感染拡大によるリスク軽減と、お客様ならびに従業員・関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員のテレワーク及び分散出勤を2020年4月25日(土)より実施します。

 

■打ち合わせスペースのウィルス対策

室内は1組のお客様のご案内とします。

また、お客様用のマスクをご用意しておりますのでお持ちでない場合は

お声掛けください。

打合せ室のテーブルには、アクリル製の卓上仕切り板を設置し、飛沫感染予防を徹底しております。

■見学会

・1時間につき1組のご案内とさせていただきます。
・ご来場のお客様にはマスクの着用、入場前の検温、手洗、手指の除菌を

お願い致します。

・弊社スタッフにつきましても手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせて頂きます。
・見学会開催中は室内の定期的な換気を行ないます。

・見学会のご案内につきまして、スタッフとお客様の間の

一定の距離をとらせてご案内させていただきます。

 

今後もお客様ならびに弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、

対応を検討・実施してまいります。

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心より願っております。