新着情報

一覧に戻る

2021.07.19

インフォメーション

8月28日(土)8月29日(日)水彩のいえ【平屋】in倉敷 暮らす家見学会 満席

8月28.29日 土日の2日間限定でお施主様のご厚意により【水彩の家 平屋】in倉敷 暮らすいえ見学会(お引渡し後1カ月)を開催させていただきます。

【水彩の家】は、おばあちゃんが暮らすお家の横の建物を解体して建てた【平屋】の建物になっています。

オリジナルの造作キッチン、カップボードのこだわりのタイル、グレー色の木まま漆喰、2ボールの造作洗面、シューズクローク→パントリー→キッチンの便利な動線と収納スペース、階段から続く隠れ部屋にもなる小屋裏収納、広々設けた室内物干しスペースなどのこだわりが詰まっています。

今回の建物完成見学会は、じっくりご覧いただくために完全予約制とさせていただきます。見学ご希望の方は、下記の電話またはメールにてご希望の日時を第3希望までご指定の上、ご予約をお願いいたします。(お越しいただく人数もお知らせください。)

ご案内できる時間帯が少なくなってきておりますので、早めのご予約をおススメしております。

両日共に満席となりました。

◎キャンセル待ち受付中です。

見学ご希望の方は、下記のお電話またはメールにて
□お名前□ご希望の日時(※第3希望まで教えて下さい)
□ご参加人数(大人の方、お子様の人数と年齢)
□当日ご連絡の取れる電話番号 をお伝えください。

TEL0866-315151

info@kimama218.jp

 

【新型コロナウイルス感染予防対策】

◎見学会は完全予約制とさせていただきます。

◎ご来場の際に問診票、アンケートのご記入をお願い致します。

◎当日、体調不良や風邪、発熱などの症状がある方のご来場はお控え下さい。

◎ご案内時、密にならないようお客様1組1組の距離を保って、室内、室外などの対策をとってご案内させていただきます。

◎ご参加の皆様にマスクの着用、入場前の検温、手洗、手指の除菌をお願い致します。
◎弊社スタッフにつきましても手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせて頂きます。

◎室内の定期的な換気を行ないます。

◎見学会ではトイレの使用ができませんのであらかじめご了承ください。