スタッフブログ

S様邸 上棟

2026.06.23

みなさんこんにちは 設計監理の高木です

 

先日、岡山市南区のS様邸で上棟が執り行われました

私は大工として参加させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四方の清めのあと

お施主様に一本目の柱を立てていただき上棟がスタートしました

 

天気にも恵まれ、無事に終えることができました

一日で組み終える大工さんはやっぱりすごいですね

圧巻でした

 

S様

上棟おめでとうございます

早朝から、飲み物やお昼の準備などありがとうございました

まだ始まったばかりですが、これからカタチになっていくのを楽しみにしていてくださいね

私は大工としてですが、引き続きよろしくお願いします

 

では、また会いましょう

 

ご予約・お問い合わせ

お電話からの
ご予約・お問い合わせ

TEL. 0866-31-5151

平日8:00〜18:00(土日祝も可)

フォームからの
ご予約・お問い合わせ

イベント予約 お問い合わせ