スタッフブログ 検査 2023.04.20 こんにちは、木ままの三宅です。 先日、浅口市の現場へ検査に行ってまいりました。 こちらがその様子です。 外構工事も順調に進んで行っております。 では本日は以上です。 « 水辺を彩る 造成 » 最近のブログ 2026/06/14 するする~ 2026/06/13 鯖雲 2026/06/12 卵に包まれて スタッフブログ一覧