スタッフブログ
もうすぐ11月
2025.10.26
こんにちは。
設計アドバイザーの小村です。
10月も早いもので最後の週末になりました。
この土日は生憎の天候でしたが、
瀬戸内市にて『いろどりのいえ』暮らすいえ見学会を開催させて頂きました。

ご来場頂いた皆様は知識豊富なお施主様のお話しを興味深々で聞いておられました!
住まわれて7年・・・実際住んでいるお施主様のお話しは説得力があります。
T様
見学会開催を快く承諾して下さり、本当にありがとうございました!
ご来場頂いた方だけでなく、木ままスタッフ一同楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お家のことでお困りのことがあればいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、忘れてはいけないこちらの『ナイト見学会』もいよいよ10/31(金)が最終日となります。
こちらのイベントは初の試みでしたが、多くの方にご来場頂くことが出来ました。
普段見れない夜の雰囲気や過ごし方が、より多くの皆様に伝わればと思います。
残り期間わずかですので、気になっておられる方はぜひお申込みください。
よろしくお願いいたします。