イベント

【水彩のいえ】(平屋)in倉敷市 暮らすいえ見学会

日時
2022.09.24(土)- 2022.09.25(日) 10:00-16:00
場所
【水彩のいえ】(平屋): 倉敷市
【水彩のいえ】(平屋)in倉敷市 暮らすいえ見学会

入道雲が青空に映える季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな中お施主様のご厚意により、

9月24.25日 土日の2日間限定で

倉敷市にて約1年3カ月前にお引渡しした【水彩のいえ】の

暮らすいえ見学会を開催致します。

 

お施主様Y様とは、見学会にお越しいただいたのをキッカケに家づくりがスタートします。

当初から建築予定地は決められていたY様。元々あった建物を解体して平屋の建物を計画するところからはじまりました。

そんな【水彩のいえ】にはこんなこだわりが詰まっています。

L型の平屋建ての【水彩のいえ】は、玄関ドアを開けるとLDKにつながる扉と、シューズクロークから

キッチンにつながる扉へとわかれた間取りになっていて、

リビング、ダイニング、和室、中庭を見渡せる奥様こだわりの造作キッチン、

板張りの勾配天井と、グレー色の木まま漆喰のLDK、

洗濯脱衣スペースとわけた2ボールのこだわり洗面台、

家事導線をしっかり考えた間取りと、毎日の生活にうれしいランドリールーム、

季節物の置き場にぴったりな中二階の隠れ収納、

外からの視線を遮った、LDKからフラットにつながるしっかり軒を出した中庭。

 

今回の暮らすいえ見学会は、じっくりご覧いただくために完全予約制とさせていただきます。

見学ご希望の方は、下記のメールにてご予約をお願いいたします。

◎ご予約が完了しましたら、見学会場所をメールでお送りいたします。

尚、時間内にご案内できる人数には限りがあり、

1日限定9組になります。

予約状況によってはご希望に添えない場合がありますことをあらかじめご了承ください。

写真ではお伝えしきれない[現地でしか味わえない居心地の良さ]を

感じていただきたいと思っております。

スタッフ一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

※お子様は抱っこで見学いただけるお子様を除き、キッズスペースでお預かりしております。

ご不明な点がございましたら、メールまたはお電話でお問い合わせください。

※また、やむを得ない場合を除き、当日のキャンセルはご遠慮ください。

 

【新型コロナウイルス感染予防対策】

◎見学会は完全予約制とさせていただきます。

◎ご来場の際に問診票、アンケートのご記入をお願い致します。

◎当日、体調不良や風邪、発熱などの症状がある方のご来場はお控え下さい。

◎ご案内時、密にならないようお客様1組1組の距離を保って、室内、室外などの対策をとってご案内させていただきます。

◎ご参加の皆様にマスクの着用、入場前の検温、手洗、手指の除菌をお願い致します。
◎弊社スタッフにつきましても手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせて頂きます。

◎室内の定期的な換気を行ないます。

◎見学会ではトイレの使用ができませんのであらかじめご了承ください。

【施工エリア】

岡山県内(事務所から1時間圏内)
※広島県福山市、津山市以北は対応できない場合がございます。

お申し込み

※残りわずか

必須

必須

必須

必須

必須

大人 

小人  小学3年生以下の人数を選択してください。
キッズスペースを利用していただきます。

必須


※開催場所の詳細な住所と地図は、お申し込み後にメールで送られます。

ご予約・お問い合わせ

お電話からの
ご予約・お問い合わせ

TEL. 0866-31-5151

平日8:00〜18:00(土日祝も可)

フォームからの
ご予約・お問い合わせ

イベント予約 お問い合わせ