スタッフブログ 外構工事 2023.12.01 こんにちは、木ままの三宅です。 先日、総社市の現場へ確認に行ってまいりました。 美装工事も終了し、外構工事が進行中となります。 では本日は以上です。 « 樹のいえ 一面の紅 » 最近のブログ 2026/06/22 完成に向けて。 2026/06/21 暮らし① 2026/06/20 万(よろず)のいえ見学会 スタッフブログ一覧